早押しボタンと奇妙なくすりと鉄と山

あんさーあんさー2の記録です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのぁぉさを

2009年10月04日(Sun) 11:43:44

10/1(木)
せっかくsnowさんと当たったのに二人して予選落ちでしたorz
しかし、SSSリーグになってから、成績はよくなってきてる気がする…。
特に決勝勝率は飛躍的によくなったと思うので、今度9月のデータを…。

10/2(金)
よゆーでのーあんあんでした。
無理です。

10/3(土)
SLCさんとカスタムさんという、大変お世話になっている方々の誕生日マッチに一部参戦。
仕事があり、午前中のマッチには参加できず。

仕事帰りの一枚
カイジビル
snowさんに捧ぐw
皆様、名古屋にお来しの際はゼヒ!
セッティングはできませんが…

時間までは難問タワーに挑戦。
グル生のグロさが異常。日本語でおk
押してたらまきまきさんがいらっしゃる。が、押さない…!

(押せっ…!)

ウソです、すみませんm(_ _)m
普段カードを持ち歩かないとは…!

80Fではじき返されて一旦終了。
いったん家に帰って再出撃したら20:00に間に合わず、その次から参戦。


20:14
SLCさん誕生日マッチ20:14の部
でかいひと さんと諸葛亮孔明さんが参加者。
諸葛亮孔明さんとの決勝が始まった瞬間に通信障害。勝ちはしましたが…。1位


その次は通信障害のままだったので、強制的にクイズエンペラーとの対戦。
さっくり敗北。ジャンル称号もおかしくなっていたのはどうして…?


通信障害が回復したので復帰。
20:42
SLCさん誕生日マッチ20:42の部
S師P師I師さんが参加者。
逆転R自然科学で2誤答して終了。
大変申し訳ありません。4位


あっという間に最終戦
20:56
SLCさん誕生日マッチ20:56の部
参加者は、ハッセルホフさん、諸葛亮孔明さん。
ビジュアルは他の方の誤答の隙に得点を重ね1位。ダウトは失敗で3位。8-5-6-7で逆転Rへ。
全く手が出なかったものの、押すと誤答する展開で、☆4で1位通過。
決勝は…諸葛亮孔明さんと。

押しが遅れて先攻されるも、スポーツを取って、誤答を拾い勝利。1位

というわけで、主賓には会えませんでした。

その後ちょっとタワーをやって次のイベントに備える。
カスタマイズもしないと…

そして時間に。

22:03
カスタムさん誕生日マッチ22:03
主賓キター!メンツグロすぎーw!
まるで2対2のようですw
1R早押し…スポーツを1stで取ったのみ。むしろよく取れたw2位タイ
2R連想…2ndを2つが精一杯。残りは手が出ず。2位
☆は8-2-8-10.。お祝いということで歴地社投げ。というかこの場では歴地社の方がたぶん安全…。
9-1-10-9(ゆうぷにさん:自然科学)
8-3-11-8(きゃたつさん:スポーツ)
7-5-10-9(えすき:歴地社)
9-6-9-8(カスタムさん:歴地社)
となり、なんとかカスタムさん、きゃたつさんを振り切りゆうぷにさんと決勝へ。
決勝は、グル生を2つ取るも、語文とスポーツを取られ、最後の語文を押し負け20-30。2位
ゆうぷにさんにいつになったら勝てるのか…

22:16
カスタムさん誕生日マッチ22:16
参加者は017bさんカクガリ王子さん。

予選でのジャンルに恵まれ、サバイバルで大量得点、逆転Rでも☆を増やし、017bさんと決勝へ。
自然科学の2択をきっちり外し、他の問題もタワー気分で押しが遅れて(-10)-30で終了。2位


22:29
カスタムさん誕生日マッチ22:29
主賓またキター!そしてフルゲート!
またダウトで失敗。最近イマイチ…

8-12-2-6で迎えた逆転Rで、全員が歴地社投下!
うっかりぁぉぃのを投げそうになったw危なかった…
結局2問ずつ分け合い、自分は2ndのみだったものの。得点差でカスタムさんを凌ぎ、カクガリ王子さんと決勝へ。

テクニカルを投げられるが、比較的ジャンルに恵まれ勝利!1位

というところで終了。
お二人ともおめでとうございます!
SLCさんにお会いできなかったこと、カスタムさんのぁぉさが見られなかったことが残念です。

あと、カスタムさんはもっともっと年をとって自分を追い抜いて…w
スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。