FC2ブログ

早押しボタンと奇妙なくすりと鉄と山

あんさーあんさー2の記録です。

いちにちライトプレイヤーのいちにち

2009年11月03日(Tue) 10:28:35

いきなりですが…
11/4?11/8まで死に球からの刺客が名古屋にやってくるそうです。
ヨコイのソース
筐体にカクガリかつ王子っぽい方がいれば確定ポイントだと思うので、名古屋人の底力見せたらないかんがね?

お待ちしておりますよ!
7日は仕事の後に伏見に行ってみます!


日曜日は雨だったし、駅伝&将棋見て過ごしました。
短っ!

今日は、普段なら月初は月初の作業が多くて忙しいのですが、作業を振り分けて先に脱出。
ちょこっとだけ、1勝したら帰ろう、と思って押しに行きました。

1クレ目
ぺんぎん玉子さん mutukiさん poloさん

1Rプレッシャーは唯一チャレンジの成功したmutukiさんが1位、自分は5ptで2位タイ。
2Rダウト、「ポートピア連続殺人事件の登場人物」という萌問が出て5個積み、1位。

10-5-8-6からの逆転R連想は、自投のフラスコを取っただけでしたが、1位通過。
決勝はpoloさんと早押し。いきなり1問目の語文で誤答したのを拾われるものの、poloさんの誤答もあって逆転、10-0で勝利。gdgdですみません。

1勝したのに手が勝手に…の2クレ目w

むしぱんさん チョップ?さん ぺんぎん玉子さん
むしぱんさんと壁紙が一緒で嬉しいですw

1Rチキンは全員がビンゴした問題以外は全く分からず3位タイ。
2R積み重ねもジャンル的に厳しく、5ptで3位。

4-8-8-7からの逆転R連想で1st×3が取れて逆転に成功し2位通過。最後の自然科学の1枚押しが実りました。それにしても、チョップ?さんの語文単独がお見事でした。

決勝はチョップ?さんと連想。歴漫語歴語エの並びだったので、歴地社を落とすと負け確定っぽく、漫アゲか語文も1つは取るor流れないと勝ち目のない感じ。
と思っていたら、ほぼ予想通りの展開で、歴地社を2つ取り、漫アゲは流れたものの5問目の語文を通し、30-10の勝利。

ついついもう1クレしようとしたら、職場から電話があって終了。
クイズエンペラーに勝ちましたw

ライトプレイヤー継続は無理そうですw
  1. 無料アクセス解析