早押しボタンと奇妙なくすりと鉄と山

あんさーあんさー2の記録です。


--年--月--日(--) --:--:--


一日ランカー、春日井へ

2009年11月01日(Sun) 19:16:23

この日は春日井大会だったんですが、どうしても1時前後に人と会う用事があって不参加ということにしていたんですが、某所でカスタムさんが参加されるというウワサを聞きつけ、見物に行ってきました。

その前に、少しだけラウンドワンで押しました。

ランカーになった!
ちゃんとなれたようです。
このゲームでの、自分の目標が達成されました。
もう廃プレイなんかしない♪

せっかくなので着て出撃しました。きっと着る機会も少なそうですし…

デビュー戦です。
ランカーデビュー戦
なんだかグロいです。

第2戦です。
ランカー第2戦
数少ないランカー服姿がうpされるといいなぁ…
自分の内容はgdgdそのものでしたがorz

このあと用事を済ませ春日井へ。
春日井駅から早歩いてみましたが、とても遠かった。
2度としませんw
着いたらちょうど1回戦が行われているところでした。

カスタムさんは…いませんでした…いませんでした…orz
後でチラ裏見たら行けなくなったって書いてあるだァー

大会は、まろやかさんさんが壮絶な再試合の末に優勝されました。
お話しさせていただいて嬉しかったです。ほとんどファイアーエムブレムの話だったような気もしますがw「リフ」とか久々に言いましたw
外伝も聖戦の系譜もナツカシス

その後、店対タイムがあって、森磁石さんと対戦していただきました。
ありがとうございます。

その後、場所を金山に移してタンヤオさんさんや、Solinoさんと対戦していただいたり、山ちゃんで飲んだりと、充実した時間が過ごせました。
パワーは抜かれてしまいましたがw
  1. 無料アクセス解析
