早押しボタンと奇妙なくすりと鉄と山

あんさーあんさー2の記録です。


--年--月--日(--) --:--:--


祭りの終わり

2009年12月03日(Thu) 12:36:46

11/29(日)
休みの予定だったのですが、同僚の都合で代わりに出勤。
というわけで、午後から一社で押し。

漢字メドレー、称号マッチの相手が無理ゲすぎるんですがw
師範マッチ…小祝さん、きんむぎさん、ミルミルSさん
小祝さんの1パス(おそらくタイポ)のおかげでギリギリ1位タイ
メドレー師範

その間にまたしても廃人乙称号が
りーぐますたーはんたー

1月?2月の頃は最上リーグとその次でスパってたので、そもそも遭遇することも稀だったんですが…

名人マッチ…スザン又さん、いしけむさん、schlagさん
いしけむさんに書き問題で圧倒されるも、おそらく次でタイポされたために逆転
メドレー名人



ガッツリやる予定でしたが、他にも用事が入り、12クレで終了。
それでも、いろいろな形で縁のある方々と対戦できて楽しかったです。
それと「佐田岬半島」が答えられたのがよかった。
たしかこの日「チーム胸板☆」が1位に返り咲いたのかな?

11/30(月)
昼間っから押しているチームメイトを見て、けしからんwと思って仕事の後に押しに。
いつもながら仕事明けは出だしがひどかったものの、途中から盛り返し…とやっていたところ、隣で押していたまきまきさんが、伏見接続の方を引く。

誰?と思っていたら、この方でした。
vsミルミルS

まきまきさんとふたり残クレを消化し、伏見に駆けつけました。
そして1戦お願いしました。

vs ミルミルSさん
1R 積み重ね ○ 30-0 ×
趣雑vs歴地社。
積み崩しながらも、得意ジャンルで点を重ね、苦手ジャンルを引き分けで凌ぎ勝利。

2R インフレ × 15-25 ○
グル生vs自然科学。
スポーツで奇跡的にパフェを出したものの、他はサッパリ。
5-25から一矢報いただけ。

3R 早押し ○ 30-0 ×
自然科学vs漫アゲ。
自然科学は渡さん!しかも星座問題となればw
すみません。

というわけで、温暖化が進みましたw
温暖化への2歩目

対戦いただきありがとうございました。
名古屋を含め、愛知県を楽しんでいただけたら幸いです。

その後は、SLCさんに電話したもののほとんど会話にならずw
並んで全国してたらミルミルSさんが続々と胸板☆を引きあてる、など
楽しく過ごさせてもらいました。

そして、チームポイントを見て安心w
みなさんさすがです。
私など及ぶところではございません。


実を言うと、今月の対抗戦の終了&皆さんの離脱をもってこのチームを閉めて、どこか入れてくださるところを探そうかと思っていました。
対抗戦の時の楽しさとは裏腹に、終わって人がいなくなったときの寂しい感じもありまして。

こんなに祭が続いたのが想定外で、閉めそびれてしまいましたw
せっかくなので、もうちょっと続けていこうと思います。
遭遇された方はよろしくです。

さいごに、チーム胸板☆に加入してくれた方、胸板勢としてお見合いの夜明けと戦ってくれた方、そもそもこのチームを作るきっかけになったお見合い職人&黄金の夜明けの皆様に感謝です。
  1. 無料アクセス解析
