早押しボタンと奇妙なくすりと鉄と山

あんさーあんさー2の記録です。


--年--月--日(--) --:--:--


J-POPオワタ

2010年03月04日(Thu) 00:29:18

結果は5%ライン+3ptの1680位でしたw
あまりに分からないので、たまに分かる問題が来ても反応できませんでした。
休みの日も、どうしても押しに行く気にはならなくて、久々に山(not喫茶マウンテン)に行ってみたりしてました。

今更ながら押した日の記憶だけでも。

2/18(木)
朝イチで職場に顔を出し、その後はずっとKJで。みのさんに何回やっても勝てませんでしたorz
62クレ。4ページ目まで押したのは初めてかもしれません。
色々な時間にお話ししてくださった皆様、ありがとうございました。

2/19(金)
仕事の後にちょっとだけ。
漢字もあったため、J-POPの影響はほとんどなし。

2/23(火)
イーストランドで。
それなりに勝てるけどJ-POPは取れない。他の方が自重しているうちに自然科学を取るだけ。
それでもなんとかなるもんだ。

2/25(木)
半日仕事のあと鳴海で。
がっかりアクションとかちょっとうんざり。意地でも投げない!と思ってなげませんでした。

2週間近くほったらかしだったのに薄っぺらだ…
  1. 無料アクセス解析
