早押しボタンと奇妙なくすりと鉄と山

あんさーあんさー2の記録です。


--年--月--日(--) --:--:--


としをとりました

2010年05月02日(Sun) 01:01:02

職場の変化や、チャレンジイベントなどの廃プレイ、自分の飽きっぽさなどから1ヶ月間放置になってしまいましたが、自分で時報を開催したことだし、何とか再開。

4/30(金)
普通に仕事があり、その後に鳴海へ。
mkmkさんが押してらっしゃったが、プレイ後に店を移動されてしまった。結局マッチングしなかったのが残念ですが…

時報までに4クレ。
偶然ナジャリーダーとマッチング。決勝ウイニングアンサーはチーム名にふさわしい「金の原子番号(4択でしたが)」
で勝利。この日に対戦できて嬉しかったです。

そして時報へ。
21:31
自分の誕生日21:31
炎尾煙さんが称号をつけて来てくださってます。
あとは、対戦の多い、宮崎のどかさん、CROWdさん。

予選はうまく運ぶも決勝早押しで宮崎のどかさんに誕生日斬りを献上、2位。


21:45
自分の誕生日21:45
称号装備の方はおらず。
予選で、テツァーンさんと共に☆10を取り安全圏へ。
決勝はテツァーンさんと。連取されるも誤答を拾った後に連取して勝利。


21:59
自分の誕生日21:59
自分だけぼやけてるのが謎。ア?ルグレイさんが称号装備。プレゼントがひどいw
あまのじゃくスポでおかしなのを選んだ以外は無難に進み逆転Rでは誤答するもなんとか1位通過。
テクニカル即決してやるぜ!と意気込んだが、メンデルの法則の中身をきちんと引き出せず負け。ア?ルグレイさんに誕生日斬りを献上。
もう投げないorz


22:13
自分の誕生日22:13
崇山庵子さん、ぽり?♪さんが称号持ち。ウサビッチさんもよく対戦していただいてる方。
枕…アッー!
爆弾押しつけでのパスがうまくいき、奪取は押せなかったものの、早押しで4答し1位通過。
決勝はぽり?♪さんと。グル生で分岐に引っかかるも、その次の誤答を拾え、最後はウテナ問を「自信あり!」で答えて勝利。


22:27
自分の誕生日22:27
ア?ルグレイさん再び。宮崎のどかさんは3回目w、そして今アツいチームのぽんぽこさん。
逆転Rで4択ダイブをかましてしまって申し訳なかったですが、なんとか2位通過。
決勝はぽんぽこさんと連想。ことごとく押し負け、誕生日斬りを献上。

ここで時間的に厳しくなり撤収。
全部で5名の方に誕生日斬りを献上。

時報に参加してくださった皆さん、いつもお相手いただいている皆さん、ありがとうございました。
おかげでこのゲームをはじめてから2回目の誕生日を楽しく過ごすことが出来ました。
今後ともよろしくお願いします。
強引にまとめて終了。
前の記事
桃色の夜
次の記事
宇宙を駆ける

コメント

コメント遅くなりましたが誕生日おめでとうございました。
今後も時報やツイッターなどでよろしくお願いします。
そして今度当たったときもテクニカルで是非!アツい勝負を。
あと、プレゼントはすいませんww
by ア~ルグレイ
URL
2010-05-05 水 01:32:45
編集
>ア~ルグレイ様
超放置でございましたorz
お祝いありがとうございました。プレゼントは過半数がそういうノリでしたw

今後ともよろしくお願いします。
でももうテクニカルは投げないもん!w
by えすき
URL
2010-05-09 日 22:25:08
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miaplacidus.blog63.fc2.com/tb.php/121-f707f89a
  1. 無料アクセス解析
