早押しボタンと奇妙なくすりと鉄と山

あんさーあんさー2の記録です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


桃色の夜

2010年07月23日(Fri) 00:35:10

勝ち負けで言えばめっちゃ負けがこんだけど、楽しい時間を過ごすことができました。

前半戦は、主催者のしそうな格好になるべく近づけました。
エロネタ超人送別会#1

エロネタ超人送別会#2

エロネタ超人送別会#3
真ん中のお二方申し訳ございません。

エロネタ超人送別会#4

エロネタ超人送別会#5

内容はまあ、アレでした。

後半戦は、もし遭遇して決勝で倒したら、あの台詞をしゃべってくれるんじゃないかと期待して…
エロネタ超人送別会#6

エロネタ超人送別会#7

エロネタ超人送別会#8

エロネタ超人送別会#9

エロネタ超人送別会最終

主催者には出会えませんでした。出会っても決勝で勝てたとは思えない出来でしたが…
これだけの方が見送りに来ていることが心に残りました。

それではさようなら、またいつかどこかでお会いしましょう。
スポンサーサイト
前の記事
最後の日
次の記事
としをとりました

コメント

ありがとうございました!
もう伏せコメにする必要もないので実名で…w

えすきさんはダイブ党マッチやタワー、イベント大会、
そして普段から
幾度となく早押しで死闘を繰り広げた心の底から尊敬する好敵手でした。

そして以前に自分と全く同じコスをしてくれた事の
感激は忘れられませんでした…

自分はAnAnの世界から身を引きますが、
えすきさんと何度も熱い戦いができて最高に幸せでした。
時報でも同じコスをしてくれてとても嬉しかったです。
えすきさんの500人目になれた事を本当に誇りに思っています!

マッちんグできなかった事は残念でしたが、ぽにーたさんとの試合はバッチリ視姦シてましたwww
沢山の方々に参加していただき、本当に有難かったです。もちろん、えすきさんにも深く感謝申し上げます!!

今まで本当にありがとうございました!!!

by エロネタ超人
URL
2010-07-23 金 21:34:10
編集
Re: ありがとうございました!
>エロネタ超人(実名w)様
相変わらずカクのが遅いので見てくださるかはわかりませんが…

私も、よく当たるエロネタさんはライバル視してやってきました。
先にランカー入りされていたのが羨ましかったり…

いつぞやの4連戦(4だったと思う)は本当に心が震えました。
コスを変えて再戦したときのやった感は楽しかったw

最終戦、視姦されてたとは恥ずかしいです!
一方的にヤられてしまったのにw

2の間長らくありがとうございました&お疲れさまでした。

そして、デフォ男に言わせたかった台詞を
「股合おうぜ、ベイビー!」
by えすき
URL
2010-07-27 火 23:37:04
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miaplacidus.blog63.fc2.com/tb.php/122-4b267b9b
  1. 無料アクセス解析
