早押しボタンと奇妙なくすりと鉄と山

あんさーあんさー2の記録です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


今週のまとめ

2009年11月15日(Sun) 00:24:29

仕事の忙しさと、某貸衣装欲しさからくるあまりの廃プレーのせいで放置気味。
とりあえず、チーム胸板☆が4位になっててワラタ。
どんだけ廃人なのか…w

それにしても、金、土とあまりにひどい押しが続くのを何とかしないと…
対戦いただいた皆様、感謝&ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

ALIさんとムネタケが被ったことが嬉しいやら悔しいやら…きっとウリバタケでもダメなんだろうな?
お互いにブラボーしてて吹きましたw


11/9(月)
仕事のせいであんまり頭が働かなかったので、1勝を目標にしたら即終了。
名残惜しかったので、もう1クでタワーをやって終了。

11/10(火)
かもめの玉子を持ってイーストランドへ。
なんだか好調で、ほとんど負けない。
バクチク現象さんのGLTに遭遇するも2回斬り。
(それでも合格されていました、おめでとうございます)

昼食のあと、崇山庵子さんがいらっしゃり、並んで押す。
もう自分はタワーは燃え尽きてしまいました…
たまに気分を変えるのに使うくらいでしょうか。
それにしても、あの上層部で調子がいいとはうらやましい…
順位の金色初めて見たw

ここでついに連想勝率が60%になり、連想超人のチャンスがやってきました。
いきなりやらかしてしまいましたが、誤答を拾われずそのまま勝利!

連想超人!

この日を夢見てやってきたら4億が目前ですw
3月には30%台のC評価でしたが、何とかなるもんですね?
これなら通算の借金を返済する日も遠くなさそうです。

その直後、この方と遭遇です。

vs逆神△地味子さん

そのちょっと前に崇山庵子さんがもぅ早くぅ!さんとともに当たってたのを見ていたので期待してました。
しかし、蓋を開ければ自分はひどい内容で、1Rの連想でいきなりダイブ→誤答の繰り返し。
2R積み重ねも今ひとつだったものの、その後は少しずつ冷静さを取り戻して、逆転Rでまくり1位通過。
決勝は逆神△地味子さんと早押し。
いきなりグル生でやらかしてしまうが、次の歴地社が会心の出来。
その後は誤答を拾った後を押し切り勝利。
むちゃくちゃですみません。

その後も対戦を続け、崇山庵子さんが帰られるときに「かもめの玉子」を渡してミッションコンプリート。
だんだん疲れてきて、密かにライバル視しているゴンまさるさんに☆2から逆転勝利を決めたところで終了。
大雨に濡れて帰るorz

11/11(水)
仕事の後に押そうとするも通信障害。
snowさんの時報終了予定までは押してみるものの、ギリギリまで復帰せず。
com戦でパワーは増えたけど…
職場携帯もあり、珍しく待っている人もいたようなのでそのまま撤収orz

11/12(木)
snowさんに当たりましたw
示し合わせたように歴地社×3でしたが、そこまでの内容がひどく、お見送り。
廃プレーのおかげで、また衣装を借りられるようになりました。

11/13(金)
仕事の後にラウンドワンに直行。
やはり仕事後に押しても、あんまりいい感じでは押せない気がする。
時報前にまたしてもsnowさんに遭遇w

その後トイレに行っていたら少し遅刻…しかし!
snowさん2ndGLT 第1戦 
なぜかいらっしゃいました。
このころから兆候は出ていたのですが、あまりに自分の押しがひどく、ご迷惑をおかけしました。
あたっく25さんとの決勝に敗れ2位。

その後も色々な方と遭遇したのですが、相変わらずの撮影力の低さのため使い物になりませんでしたorz

試験後もムキになってプレーを続けたものの、あまりいい押しはできませんでした。
あえたらいいなという方々とはたくさん会えたのでよかったです。
後で見たらさらに試験を受けてゴールドプロになられたんですね。
おめでとうございます。

11/14(土)
職場で12月のシフトを発表…例の日に有給を積んでみました。
…スルー…スルー………ダウト!
岩手みやげを買って帰ることになりました。

仕事の後、帰り道の途中にあるところでちょっとだけ押す。
今日は人が多いのかちょっとうるさいのと、椅子が高い、画面の色が薄いのが難点でした。
あんまり立ち寄らなさそう…

結局そのあといつものところに移動したら、予選落ち連発。
うんにょりしながら続けていると…
スポンサーサイト
前の記事
前哨戦
次の記事
第3次スーパー胸板☆大戦

コメント

ナデシコは積み重ねで決着をつけるしかなさそうですね!

ふと思ったのですが、山田さんは魂の名前でも正解なのかなぁ…。
by ALI
URL
2009-11-15 日 10:39:21
編集
カクガリn玉子、お渡し下さいましてありがとうございました!えすきさんに押し付けちゃってすいませんです。はい。

あと、先ほどは時報マッチ乙でした!残念ながら対戦ナシでしたが、またの機会ヨロシクです~。
by カクガリ王子
URL
2009-11-15 日 15:16:58
編集
>ALIさま
2人パーフェクト、あとの2人からドン引きプラボー、のシーンが頭をよぎりましたw
ヤマダさん、前出たときは魂の名前で大丈夫でした!

>カクガリ王子さま
時報ではお会いできませんでしたね~
それにしても+4もの大活躍うらやましいです。
それではまた対戦の際はよろしくです!
by えすき
URL
2009-11-15 日 19:54:32
編集
もうすっかりペースが落ちてた中、久々にやって引いたのがこの日のえすきさんと崇山庵子さんだったのは内緒w

マッチどうもでしたー

いや、あの中からきっちりまくるんですもんwこっちは歯がたたずですわ

またよろしくですー
by 逆神△地味子
URL
2009-11-16 月 21:12:59
編集
>逆神△地味子さま
遅くなりましたがこちらこそマッチどうもでした!

いつもは、ああなったらそのままgdgdなんですけど、運がよかったです。

またよろしくです~
by えすき
URL
2009-11-18 水 23:41:22
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miaplacidus.blog63.fc2.com/tb.php/59-eb697b67
  1. 無料アクセス解析
