FC2ブログ

早押しボタンと奇妙なくすりと鉄と山

あんさーあんさー2の記録です。

新しい出会い

2009年08月18日(Tue) 22:11:59

今日は休みなので、廃プレイしてきました。
最初はイーストランドに行ったんですが、家に帰らないといけない用事も発生したので、結局は近所で押しました。

それにしてもKJの方とよくあたるなと思いましたが、今日は18日でしたね。
すっかり忘れてました。まあ、近所のほうが涼しいし!あんまり人いないし!松屋もバローもあるしw!
後はサテが増えれば…

それはさておき、隣で押していた方が席をはずされ、代わりに入られた方が名乗られました。
一応、出してもいいかわからないので直接お名前を出すのは控えておきます。
「***(カメルーン最大の都市にとてもよく似た名前のフリーダムなアレ)です」
「え、えすきと申します(な、なんだってー(AA略)!、今の超しょぼい対戦が見られていたー!)」
世界に40人しかいない方ですよ!
き、緊張しますね…。

しばらく、隣で押されていたので、こっちの空き時間にプレイを拝見させていただいた。
自分の知らないことば、人物をいっぱい知っていて、押しが早く大抵の相手に押し勝っていて、コンスタントに勝利を重ねているといったところが印象に残りました。
特に押しに関しては、そこで止められれば確かに答えられそう、と思ったのですが、自分にはそこで押せない感じでした。問題文を「見る」力と題意の把握能力の問題でしょうか…

店対をお願いする勇気がなくて、言い出せなかったのが残念です。またお目にかかったら今度こそお願いしよう…。
大会のお誘い感謝です。ぜひ出てみようと思います。

と、ある程度時間が経って、その方は去っていかれたのですが、自分は続行。
そうしていたら、むしろその方が対戦相手に現れましたよ!しかも苦手意識の残るビジュアルで!
でもなんとか勝たせていただき、目標に到達したのでそこで終了。
***(カメルーン最大の都市にとてもよく似た名前のフリーダムなアレ)さん、お来し&対戦いただきありがとうございました。

けーたい充電中で戦績が見られないので、対戦記録は別エントリに。
スポンサーサイト



前の記事
チーム問題3
次の記事
へびのあし

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miaplacidus.blog63.fc2.com/tb.php/7-9b8b2df6
  1. 無料アクセス解析